キトウさん

お昼にまたどーしようもなく下世話な話で大笑いした。
親会社に居た時に、キトウさんから電話があったってメモがあったんだけど、『鬼頭』なのに『亀頭』になっていて、セクハラなのか?と社員の女子にチクった事があるって話をしたら、
「私が中国に駐在していたとき、近所にその名前の公園があってさ、日本人の奥様友達とよくそこで集合して遊びに行ったんだけど、なんて呼ぶか微妙でさー。」と言う。
「そこってその形の遊具とかあるの?」とうっかり聞いてしまったら、
「えー!?何??」
「えぇ??遊具だよぉ!」
「まだお昼だよ!大丈夫ぅ?!」
「あー!そうじゃなくて、カメの乗り物とかだよー!!」汗が出るところだった。
亀の形の遊具があるのかと聞きたかっただけなのに・・・
キトウさんのお陰で、大騒ぎになってしまいました。