パンツ丸見え

二日連続で居眠りにパンツを見せられたとこぼしている子がいた。
よく帰りにロッカーで一緒になるらしいんだけど、二日連続で彼女に向かってお尻を突き出してバックを覗き込み、スカートが持ち上がってパンツ丸見えなんだって。
それも、もう寒いっていうのに生足だから、もれなく生パンツ。
それも素敵なヒモパンとかじゃなくて、お母さんがはくみたいな綿のブカブカのパンツ。
それ、私も昔制服だったときに見ました。
そんなパンツなのに、恥ずかしげも無く堂々とロッカーでストッキング履き変えたりするんだよね。
その時に見ちゃいました。
もう30後半の独身なのに、あんな不恰好なパンツでいいのでしょうか?
本当に変わった人です。