私だけじゃなかった

金曜日のべったら市の後お茶して帰った私達ですが、そのすぐ後から具合が悪くなっていた子がいました。
彼女は私と同じ「パンケーキ&ドリンクバー」だったんだけど、デトックスティーが効いたんじゃないか?と言っていました。
六本木の自宅に辿り着くのが精一杯だったと言ってました。
私より一日早いし、私はデトックスティーは飲んでいないので原因は別かもしれませんが・・・
旅行に何を着ていくかで大きく意見が分かれています。
私はちょっと前の残暑な感じの服装で行こうと考えていますが、案外今の東京のままで行こうとしている子も多いです。
でも最高気温29度もある日がまだ残っている台湾に、ジャケットは不要でしょう?
それより何より体調管理ですが・・・