生還

kaohime2007-10-21

昨夜の苦しみはもう無かった。
若干胃が重いかな?程度。
恐る恐るご飯と昆布の佃煮をちょっとと梅干を食べてみた。
大丈夫。
間食もせずにお昼。
また、ご飯とべったら漬けと梅干程度で終わらせる。
何とか大丈夫。
今日も一日下痢だときついかも・・・と心配してたけど大丈夫。
明日から一週間、大人しくやり過ごさなければ。
スーツケースを取り出し、荷造りをする。
会社の子に借りた「R35Disco」を聞きながら軽快に。
たった2泊3日だから実は荷物は少ない。
でも帰りのお土産の事を考えるとこの特大スーツケースの方が安心だろう。
着替えと薬は入れたので、あとは当日持って行くメガネや化粧品を忘れなければ大丈夫。
パスポートも手荷物用のバッグに入れた。
暑いつもりだから、寒いと困っちゃうなぁ。
いまだに液体は機内持ち込み100ml以下なんだって。
ペットボトルの水はダメなんです。
厳しいねぇ。