タナボタ

いつものように相方の営業マンに「これ送って」と書類を渡される。
急ぎじゃないものは、定形外でも¥80で遅れるクロネコメール便を使っている。
「急ぎますか?」と聞くと、
「うん、普通に急ぐ。」と曖昧な事を言われ、送り先の住所を見ると銀座だった。
「銀座なら持って行こうか?」と冗談半分で言うと、
「え?いいの!じゃぁ行ってきて。結構ホントは急ぎなの。」だって。
で、行きはタクシーに乗れと言われ、イソイソとお使いに行った午後。
仕事はヒマだし天気も良いし、最高だったな〜。
で、東銀座に書類を届け、プランタンとイトシアをはしごして、日比谷線銀座駅から帰社。
お土産に小さいケーキを買いました。
今日は居眠りが休みだったので丁度良かった。
また今度、場所見て立候補しようっと。