スーツケースは旅立った

今日、成田に向けてスーツケースが旅立ちました。
腰が痛いし、型が古くて持ち難いので、宅急便で送りつけました。
結構な重さでした。
お昼は久しぶりに外食でした。
朝、おにぎりを作るだけのご飯が無かったので。
で、近所にフグのお店ができたので行ったけど、お昼はナゼか鮪丼でした。
行列だったし諦めて、お蕎麦屋さんの居酒屋で、いくらの親子丼とざる蕎麦のセットを食べました。
前はもっと美味しいと思ったのに、今日はご飯が硬くてイマイチでした。
ここのところ体調はイマイチだしお金も無くて、毎日ランチは手作りオニギリとコンビニのサラダです。
地道に体重が落ちています。
スポーツクラブに行かない方が軽い気さえします。