早く寝ないと!

時折旅行ネタであちらこちらで盛り上がっています。
気分はすっかり社員旅行。
意外とみんな楽しみにしてるんじゃんって感じ。
留守番の野良妻にも「からすみお土産に買ってくるから!」と課長が声をかけたりします。
明日は6時半新宿のNEXです。
家を5時過ぎに出発です。
早すぎて電車の本数も限られているのです。
ギリギリは怖いから、余裕を持って出ようと思います。
手荷物が異常に重いです。ビデオがいけないのかも?
でも後から見たら絶対に面白いはず。
頑張ります。
「写真がきれいに撮れてたら見せてね!」と、経理の課長に声をかけられました。
「もちろん!キレイなら見せます。って、課長に話しましたっけ?」と聞くと、
「ははは・・・」を笑いながら帰ってしまいました。
お昼休みの会話が大きすぎて、皆聞いているみたいです。
かなりヤバイね。
言ってはならない事ばかり言っている気がします・・・
あとはマニキュアを塗って寝るだけ!
台湾、楽しんでくるぞー!!