爺さん会社へ

kaohime2007-11-08

リハビリ二日目。
松葉杖がたくみに使えないと退院はできませんよと言われ、必死で練習するけど・・・
病室に戻るととても松葉杖を付く気になれない。
もうすぐパラリンピック車椅子バスケができるんじゃないか?って位、車椅子使いはたくみなんだけどな・・・
同じフロアーにいる男性で、日に日に歩けるようになっている人がいる。
あぁなりたいんだけど・・・
父が会社に挨拶に行ったら、社長と本部長が面会に応じてくれたそうです。
会社の方はどうか気になさらずに、怪我を治す事に専念して下さいと言われたそうです。
出社していない期間も出社扱いとし、お給料も出るそうです。
ありがたい。
恵まれた環境にいる事を痛感しました。
もう文句は言いません。
復職したら、精一杯働いてお返しします!