節々が痛いです

昨日リハビリがきつかった上に長距離を松葉杖で歩いたせいか、肩も腰も大丈夫な足もあっちこっち痛い。
一番いたいのは両方の手のひらだ。
ここで体重を支えているからねぇ・・・
左足を着く様に努力すると、足の長さが違う人みたいな感じなので、腰に来るんだろうな〜と思う。
痛み止めも飲むのをやめたので、今まで気にならなかった腰痛も感じるのかも?
しかし難しい。1/3だけ体重を乗せるなんて・・・
昨日病院で、入院していたときにお世話になった看護師さんと会った。
「なんか痩せたんじゃないの?」と言われた。
いえいえ、入院してた時と変わりませんよ。
リハビリの助手の人には「やっぱり入院してるときとは感じが違いますね。」と言われた。
「あの時は、素顔にメガネだし汚いしねぇ。」と言うと
「がおさんは素顔でも十分にお綺麗ですよ。」だって。
良い人ばかりだ。
自主トレ頑張ろう。
全然ダメだけど・・・
昨日から解禁になった入浴も結構大変。
片足しかないのに、お風呂に入ったり出たりするのは至難の技。
痩せるかもしれない・・・