むしろ腰が痛くなってきました

今朝目覚めたら、あまりの腰痛に起きられないかと思いました。
すべり症が悪化してたらどうしよう?
今度外来で行った時に聞いてみよう。
できればレントゲン撮ってくれるといいんだけど・・・
今日はお風呂でひどく垢が取れたっていうか剥けたって言うか・・・
左足のスネから患部・足の裏などが垢で粉吹き芋状態だったのですが、お風呂に入りだして4日目にしてボロボロといった感じ。
まだ足首付近は白い皺が波打っている状態ですけどね。
しかし、まだゾンビのような状態は治まりません。
いつになったら両足同じ色になるのでしょうか?
毎日腫れが引いてきてるけど、まだまだ両足同じにはならないのね。
そして、左足が確実に細くたるんできています。
気が付けば、左のお尻もたるんできました。
左右の臀部を掴むと、明らかにボリュームが違います。
「パジャマの中の足も前はパンパンだったのに・・・」今はスカスカに見えると父が言ってました。
それは大げさだと思いますけど。