近況報告

会社に全然連絡してなかったから、「たまには声が聞きたいという人が殺到しています」というやんわりとお叱りのメールをいただきまして、仕方なく電話しました。
野良妻が「元気ならいいのよー!」と、無駄に力説してくれる。
おっと・・・こういう歪んだ性格がダメなのよね。
もとい、優しく心配してくれていた。
何人かに電話をかわり、近況報告をしておく。
「がおさんが復帰した夢を何人も見てますよ〜。熱望されてますね〜。」とからかわれる。
「それだけ幻を見てるなら、もうしばらく行かなくても良いね。」と言っておいた。
今回旅行の幹事だった上司とも久しぶりに話をして、まだまだ普通に歩けない事、通勤可能になっても慣れるまでは朝はラッシュ時間をずらして出勤したい事などをお願いしてみた。
「いいですよ。ゆっくり治して下さい。初めからラッシュは無理だしね。医師と相談して、目処が立ったら出社前に一度会社にも顔を出してください。今までの立替分も清算できるかもしれないし。」
なんて恵まれた対応。
頑張って会社までいけるようになります!
立替費用も20万円を超えたし、でもまだまだ通院するだろうし、どうするのかな〜?と思ってました。
あんまり良い人ばかりで、毎日ぼんやりしている自分が恥ずかしくなってきました。
一生懸命自主リハビリに励まないと!
朝青龍が帰ってきましたが、彼は日本の国技に必要なんでしょうか?
もう引退していただいて良かったように思うのですが・・・