複雑な心境

昨日の白玉あんみつ

昨日精力的に動きすぎて、今日は灰のようになってしまいました。
本当は、リハビリと言う名の片足風呂に浸かりに行く予定でしたが、3時までって中途半端さにうっかり行きそびれてしまいました。
一日歩かなかったら、足首が硬くなった気がします。
とほほ・・・
以前合コンしてとても気が合って楽しかった気がした相手側から、忘年会の誘いが来たと連絡がありました。
(私に直接お誘いとかは無いですけど)
「がおさんがちょっと・・・と言って、新年会にしてもらいました。」と、女性側の幹事からメールが来たのです。
「私の事は良いから、とりあえず会っておきなよ。」と返信したら
「がおさんが居ないと盛り上がりませんし。がおさんが会いたくないと言うなら別ですが・・・」ときた。
うっ・・・鋭くえぐってきたな。
私ももう一度会ってみたかったので、新年会にしてもらいました。
でも、先方は「もうすぐクリスマスだから!」なんて気合が入っていたら悪いじゃない?
どうなったのかな〜。
まぁね、私が居なくてもやろうぜ!って事になってるかもしれないし、それはそれで仕方ないし・・・
やっぱり大殺界だったのかなー。
良い事ないんだよねー去年から!!
ちきしょー!細木和子めー!!