足が腫れてませんか?

昨日のスパルタリハビリが効いたのか、その後のアウトレットがいけなかったのか、今朝目覚めても足がちょっと腫れています。
いつもだと、寝て起きると結構収まっていたのですが・・・
昨日はやりすぎの感があるかもしれません。
総務の課長に「来年からは通常勤務できそうですか?」と突っ込まれた。
「そのつもりですが、まだわかりません。」と答えると、
「ルームランナーとかで慣らして下さい。へへへ・・・」と気色悪いことを言われた。
「がんばりまーす」と適当に受け答えしておきました。
本当に不気味です。
でも、今日の銃乱射事件みたいに、突然どんな災難が起きるかわからないので、知らない人とは深入りしないように注意したいと思います。
ちょっとヤバイ人っぽいし。
今日も帰りの電車で、女性に席を譲ってもらいました。
ダメなのは若い男。
ゲームするならシルバーシートに座るな!と言いたい。