病院ハシゴ

今日でお正月休みになっちゃうので、午前中は整形外科で温浴治療を受け、午後は整体でマッサージを受けました。
腰が痛くてギャーって感じでした。
二晩の無理が祟りましたねぇ。
整体の担当の先生は31歳くらいの沖縄出身独身ですが、もう4年も帰省していないそうです。
勤務先のお休みが、正月・GW・お盆休みだから、航空運賃が高くて帰れないそうです。
実家が遠い人は大変だよねぇ。
そんな遠くから、よく東京に出てこようと思うよな〜と感心してしまいます。
私は逆に沖縄に行きたくないし。
東京に住んでいる人間には判らない事なのかも知れません。
全然関係ありませんが、買い溜めしておいた歯磨き粉が見つからなくてがっかりです。
通常¥1000くらいするのが¥500だったから3本も買ったのに、絶対に使い切って無いはずなのに、どこにしまったか覚えていません。
泣く泣くポイント10倍中のマツキヨで買ったら、その歯磨き粉は20倍でした。
嬉しいような悲しいような・・・