骨折から2ヶ月&仕事納め

悪夢のようなあの事故から2ヶ月が経ちました。
あのときから思えば、驚くような回復力です。
もう普通に平坦な道は歩けるものね。短時間なら。
助けてくださった皆さんに感謝です。
小さな古い会社なので、今日はもう15時には納会が始まってしまいます。
通常月末で年末で決算で、女子的には大忙しなはずなんですが、別に平気なんですね。
なんて気楽な会社でしょう。
お昼に久々外食して、ツナのバジルクリームソースと言う変わったパスタを食べたらお腹が一杯になってしまい、15時に寿司が並んでも、ガツガツ食べられなくて残念でした。
社長・本部長・経理部長・総務部長などにお酌して周り、今回のお詫びとお礼を言って回りました。
みなさん笑顔で「元気になってよかったね」と言ってくれて、本当にありがたく嬉しく思いました。
来年は頑張って働きます!
相方の営業マンは、午後から既にお客さんの所に行ってしまい、ろくに会話も交わせませんでしたが、
「本当にSさん無しでは今の私はおりませんから、感謝しております。」とご挨拶しておきました。
あなたに抱きついて車椅子に乗り換えたりした事、早く忘れて欲しいです・・・
いつもの毒舌4人組で六本木のカラオケに行く事になっていて、4時半には会社を出ました。
会議室とフロアーに「良いお年をお迎え下さい!」と大声を張り上げて帰りました。
居眠りはまだ会議室で飲んだり食べたりしていました。
私に「傷見せて」と言ったババアと並んで座って談笑していたようです。
仲悪いんじゃなかったの?さっぱりわかりません。
同類相憐れむってヤツでしょうか?
ま、私も苦手な野良妻とカラオケに行くんですから、他人の事は全く言えませんが・・・
いきなり5時から2時間半シダックスでカラオケをし、外に出たら雨が降っていました。
六本木交差点近くにあった居酒屋に何も考えずに入りました。
普通に美味しかったです。交差点の上にあるのに、仕事納めの日なのにガラガラでしたが。
10時過ぎにカレンダー二本抱えて雨の中乃木坂まで歩いて千代田線に乗って帰りました。
意外と電車は空いていました。
地元の駅に着いたら、タクシー乗り場が異常に並んでいてがっかり・・・
またトボトボ歩いて帰り、靴がびしょ濡れになってしまいました。
二日続けて遅くまで歩き回っていたら、私の左足首が壷のような形になってしまいました。
でも今夜は徹夜して年賀状も作らなくて良いかと思うと・・・感激でむせび泣きです。