よっ!桑田!!

おみやげ

今日は横浜アリーナで桑田圭祐のコンサートでした。
友達がファンクラブでチケットを取ってくれました。
でも会社は夕方から席替えでかなりピンチです。
ところが、私にはいつもどおり早く帰って良いよとみんなが言うので、お言葉に甘えるつもりでした。
予定より早めに私の席の移動が始まり、手伝ってもらいつつも自力でできてホッとしました。
今度は通路側の誰の目にも触れられないような素敵な場所です。
キャビネットの陰だし、寝てしまうかもしれません。
中合わせに座っていた経理の部長に
「短い間でしたがお騒がせしました。」と言って引越しすると、
「もう行っちゃうの?寂しくなるな〜。」と別れを惜しんでくれました。
嬉しいです。
お別れにサラダせんべいをあげました。
5時前に会社を後にし、在来線で新横浜を目指しました。
丁度一時間くらいでした。品川のエキュートで寄り道してちょっと時間がかかりましたが。
席はスタンドの真ん中あたりで、丁度通路の真上で、前に人がいなくて良かった。
さすがに立てないものねぇ。
もの凄く楽しいステージでした。
2時間半座って鑑賞したのは初めてでしたが、家に帰ると足がパンパンに腫れていました。
帰りの人ごみを見ると、松葉杖の人って意外と居てビックリしました。
私以外に二人(男性)を見ました。
チケットが取れたら、這ってでも行くよねと思いました。
今年最後の楽しい時間でした。