すき焼き

福袋の松阪様!

昨日小田急で頂いてきた松阪牛をすき焼きで食しました。
400gで9枚しかなかったので、6人家族では一人1.5枚です。
でも一枚が大きいので、結構満足感はありました。
そして、とても美味しい!
さすがの松阪です。
牛の臭みなど全く無く、柔らかさも味も最高でした♪
もっと食べたい!ってところで終了するのも良いかもしれません。
今年最初の整体に行ったら、
「足首が出てきましたね。腫れが引いた証拠ですよ。」と言われた。
毎日見ていると、左右の太さの違いに愕然とするんだけど、時々見る人には着実に萎んでいるようだ。
「でも全く元通りにはならないかもしれませんよ。」って言われちゃった。
はぁ・・・どうしてこんな事に?と、また後悔です。