ぶくぶく

イマイチだったカレー南蛮

今朝、先月買ったパンツのウエストがきつくてびっくり。
セーターから浮き輪みたいにウエストのお肉が盛り上がっていて真っ青・・・
その上ランチは久々にデリバリーのお弁当でボリューム満点。
あははは・・・
デブ街道まっしぐらだな。
お土産にもらった温泉饅頭もぱくっと食べちゃいました。
運動不足だし・・・スポーツクラブ復帰したいな。
ヨガとかできるのかな?アクアビクスならいけそう??
まだ足首の動きが正常じゃないからなぁ・・・無理すると壊れるよね。
得意先の私より2ヶ月くらい先にくるぶしを骨折した営業マンが新年の挨拶に来たので会いました。
「がおさ〜ん!元気になりましたか?!」
今度「くるぶしの会」で、骨折について語り明かす約束をしている。
二人で話は尽きないだろうなぁ。