何十年ぶり?の残業

トゥルトゥル!

5時半ギリギリに居眠りが私に引き継いだ仕事を持ってきた。
全然大したもんじゃないんだけど、帰ろうと思ってたのに売り上げ入力するのかよ?と思ったらムッとする。
で、支払いもついでに伝票を切っちゃおうと思って、1時間半も残業してしまいました。
帰りの電車は怪我の功名(?)で、千代田線から小田急線直通に乗れて、しかも座れて超ラッキーでした。
40分位あるので、立ちっ放しは結構きついんですよね。
今日、ビックリする事に気付いてしまいました。
折れた左足に体重をかけないようにしているせいか、足の裏がキレイになってきたな〜と思いながらシルク製の軽石(肌に良いと友達に薦められて気に入って使用中)でコシコシやっていたら、最後の角質(?)がボロッと取れてしまいました。
今では顔より柔らかい肌質の足の裏です。
右も通常よりキレイですが、やはり体重のかかり方が違うのか、こちらは若干角質が残っており残念です。
でも着実に体重が増えてきてしまいました。
元通りになるのも時間の問題です。
二重アゴも復活してきました。
たった2ヶ月でしたか・・・
これから忘年会を断った分も新年会目白押しです。
日に日に太ってしまいそうです。
あぁ・・・どうしたら良いんでしょう?!
また軽くなりたいよー!!