腰痛悪化

今日もひどく腰が痛い。
最近ちょっと無謀に会談を降りたりしているからかもしれません。
まだ左足の足首の屈伸が弱く、しなやかに曲がらない分右足を下ろすときに衝撃が強いのね。
で、膝とか腰とかダメになりそうな感じ。
今日は曇りだったせいか、特に辛いです。
会社帰りに整形外科で温浴治療をした後、整体で腰をマッサージしてもらいました。
担当の先生が沖縄出身で、色々話を聞くと面白いんですよね。
だからつい時間があれば寄っちゃいます。
多少は楽になるし。
会社で席替えをしてから、怠慢な私に拍車がかかってきました。
通路側でキャビネットの陰だから、もう好き放題って感じです。
ネット見放題、仕事サボり放題。
ファイルしなければいけない資料が山積みなのに、全然手が出ません。
どうしよー!