二ヵ月半ぶりの自転車

お昼のきのこあんかけ焼ソバ

今日は母の買い物の付き合いで立川へ。
今月末に同窓温泉旅行があるとかで、着るものが無いと言い出す。
まぁ私もそうですが、着るものなんかいくらでもあるだろう?!と言いたくなりますよね。
今年は衣替えをしない冬なので、ワードローブはかなり少ないです。
私も5日分もパンツがありませんが、平気でやり過ごしています。
会社に出るようになってから、スカートを一度もはいていません。
もうすぐ合コンがあるのにどうしよう?
でも、今日私もパンツに合うニットを買ってしまいました・・・
一度帰宅してから図書館へ自転車の練習に行きました。
乗るのも漕ぐのも問題ないけど、止まる時がヤバイ。
左足を先に着地するのでドキドキするし、実際痛い気もする。
何度やっても右足で止まれないので、サドルを思いっきり下げてみた。
今度はなんとか右足が着ける。
サーカスの熊みたいだけど仕方が無い。
足をかばうにはこれしかないのだった。
これで通勤が楽になるぞ。