毎日残業

さすがにヤバイって状況が続いて一週間。
20日〆のお客さん当てに納品書を1件も送っていない・つまり、売り上げを今年に入って1件もI/Pしていない私です。
今日、泣きそうになりながらやりました。
そして案の定の残業。
昨日から始まっている玉川高島屋のクリアランスセールに行きたかったのに断念。
8時近くまで残ってしまいました。
でも、とりあえず請求書まで送っちゃったからホッとしました。
相方の兄ちゃんは、今週一週間凹みまくりでしたねぇ。
今日もまだ口内炎が酷いらしく、おやつのお饅頭を食べるのに四苦八苦していました。
おそらくお昼も禄に食べず、でもお腹は空いていたんでしょうね。
喧嘩でもしたのでしょうか?
40歳目前の3児の父が・・・謎です。