第二回合コンだが・・・

今日は9月に大いに盛り上がった合コンの2回目です。
3人のうち2人は新顔でしたが、10歳以上も下で、それはやりすぎだろう?って感じでした。
全く話も合いませんし・・・
前回意気投合したと思っていた相手は1時間以上も遅刻し、前回のような盛り上がりの無いまま終了。
「今回は面白くなかったね。次は無いね。」と、反省しながら友達と帰りました。
帰る道すがら、
「がおさん、実は私・・・ダーリンができました!」と告白されました。
なんて事でしょう・・・
とても良い子なんです。
私より三歳も年下の癖に・・・生意気!
でも幸せの連鎖を願って、心よりお喜び申し上げます。
この年で、お付き合いしようなんて相手が見つかる事が奇跡。
どうかゴールインしてくださいね。