新年会inサルバトーレクオモブロス

美味しかった

初の大丸東京店へ!
今日は短大時代の友達とランチです。
行きたかったサルバトーレに開店前から並び、¥2,800のブッフェランチをしました。
ガラス張りの外は東京駅で、なかなかの眺めです。
前菜がビュッフェ形式で、メインはオーダーするものでした。
パスタ2種とピッツァ2種をシェアしました。
まぁまぁ美味しかったです。
その後、1回の「ねんりんや」で行列してバウムクーヘンを買いました。
美味しかったです。
日本橋高島屋に移動して、ジョエルロブションのカフェでお茶しました。
快気祝いにおごってもらいました。
ラッキー。
主婦3人VS私だったので、話題に付いていけない部分が多々ありました。
みんなふっくらしてびっくりしました。
私に言われたく無いでしょうけど・・・