陰陽師の予言

kaohime2008-01-21

先日会社の背中合わせに据わっている男性から「俺の知り合いに陰陽師がいるよ。」と言われ、ずっと左側だけ大惨事な私は、すがるような思いで彼にお願いしました。
私の事を何とかしてくれと。
で、金曜日に新年会で会うかもしれないから、写真を用意するように言われ、既に託してありました。
外出から帰ってきた彼の開口一番
「やっぱり憑いてるってよ」。
がーん。
いや、その方がいっそ気が楽か?
でも彼は忙しく、また外出する事になっていたので、かいつまんでちょこっと説明してくれた所によると、結婚できないのもそれのせいだろうと。
一度会えるようにセットしてくれると言ってくれました。
本当にお願いします。
これで開運したら、お布施なんて安いもの!
って、一体何人にいくら払ってきたか?ちっ!