手を握られてドキドキする

近藤の白魚の天ぷら

明日の新年会の出欠を取る為に、昨日全員にメールをしたところ、また居眠りだけが返事をよこさない。
あの人は何の締め切りも早めになんてやらない。むしろ遅れる。
「今日の5時までに」とメールしてあるので、それまでは待つつもりだったけど、返事が来なかったら自動的に欠席扱いにしようと思ってた。
3時ごろ、突然明日のお店の飲み物が充実しているという話になり、他の女子3人で「何飲む?!」なんて盛り上がった。
その後席についてメールを開いたら、居眠りから「出席します」と返信が来ていてがっかり。
「手配までしていただき、ありがとうございます。楽しみにしています。」だって。
はぁ?どの面下げて参加するんだよ?!って感じ。
本当に飲み会に意地汚く、絶対に参加するその神経が理解できません。
私だったら絶対に不参加ですよ。
今日は会社を速攻で後にし、久しぶりの整形外科→整体のはしご。
毎日残業だったから、久々に嬉しかったな〜。
整体では腰を中心にマッサージしてもらっているんだけど、今日はバネ指だって言われた右手の薬指と小指も見てもらった。
「確かに違和感がありますね。電気やってみましょう。」と言って、いつもの秘密の鉄の棒みたいなので電気治療。
その後ぐりぐりとマッサージもされ、至近距離で一回り近く年下の男子をマジマジと見てしまった。
やっぱり肌とかきれいでドキドキするわね。
押し倒しちゃえば良かったかしら?
あぁ・・・本当におじさんの領域に入ってきた感じがします。
おじさんたちはこんな風に、若い娘を間近で見て、ドキドキするんでしょうねぇ・・・
また手を握ってもらおうっと。(変態?)