恥じ入る

阪急で開拓おかきを買いました

「がおさん、遅くなりましたが会社からお見舞いです。」と、朝から総務部長に祝儀袋を頂いた。
もう辞めて下さいって感じ。
働いて無いのに給料をもらい、有給も残り、通院も認められ、本当に頭が上がらない状態です。
本当に急に結婚が決まったとしても、もう会社を辞めてはいけない気がします。
働いてお返ししなければ・・・
今日は会社帰りに丸の内から有楽町を行脚し、買い物しつくした感じです。
母に頼まれた化粧品を買い、おまけにチョコレートをもらいました。
父の誕生日が近いので、ビックカメラで呆け防止に「漢検2」を買いました。
姪の誕生日も近いので、先日目をつけておいたプランタンで財布を買いました。
最後日比谷駅まで歩く間、腰痛と太ももの筋肉痛で倒れるかと思いました。
本当に筋力低下が著しく、このままじゃディズニーランドになんて行けないよ!って感じ。
毎日歩いてIKKOさんみたいにダイエットを兼ねた筋トレをしないといけないわよね。
真剣に何とかしないとと思いました。