邪気退散?

先日お祓いをしていただいた方に、妹の家まで来てもらった。
私の家の写真と妹の家の写真を見せ、ここがこんな風におかしいから霊が居ると説明を受ける。
不思議な事が起きていた。
2件分のお祓いと、妹家族とうちの両親のお祓いをされて、妹は金額を聞いて「払えません」と言ってしまった。
そうです。
始める前にちゃんと料金説明も交渉もしていなかったのです。
私はまさか両親のお祓いまでされると思っていなかったものの、さすがに払えないとは言えず、こちらサイドのお金は全額払いました。
妹は法外な値切りを決行してしまいました。
でも、分割での支払いも要求されず、いい人なんだなぁと思いました。
ぼったくりの偽者じゃないんだなって感じです。
私は前世神主(男)だったそうです。
妹と甥はお坊さん、姪は巫女さんだそうです。
みんな神仏に仕える身だったのですね。
そして両親は「農民」って・・・どうして?
「家族の魂や前世が全て同じという事はありません」との事。
私は先日まで憑いていた「男幽霊」が、私の男運を阻害していたらしいんですが、祓ったので開運すると言われました。
「一生一人じゃないですか?」と聞くと、
「大丈夫です。結婚しますよ。」と頼もしい答えをいただきました。
本当でしょうか?
でも、お祓いの後の家は、何となく明るく軽い感じがします。
気のせいじゃないと良いのですが・・・
信じる者は救われる!