呪文が効いたのか?!

今朝の小田急線はポイント故障があったとかで、ダイヤが大幅に乱れておりました。
それどころか、会社に辿り着いたのは10時半!(三越でお弁当を買いましたが)
通常より1時間以上も遅かったわけです。
南武線ではポイント故障があったけど、今は治ったから、遅れてるけど走ってるってニュアンスでした。
ところが駅に上がってみると、ホームから溢れんばかりの人!
全然電車が来ないのでした。
15分くらい待ったらお腹が痛くなり、どうせ間に合わないからゆっくり行こうとトイレに行きました。
そしてまたホームに戻り、先日の霊媒師(?)にもらった呪文が書いてある紙を出し、ひどい目に遭わないようにと読みました。
これは除霊や運気アップが期待できるというものでした。
各駅停車は1駅5分くらいかかってしまい、途中でどんどん乗客は増えるし、かなり危険な状態になっていました。
そんな時、30分くらい乗った所で、目の前に座っていた男性が席を立ちました。
なんてラッキーなんでしょう!それから30分は座って行けました。
呪文のお陰じゃないかと、かなり嬉しくなりました。
最近営業の兄ちゃんが、私には面倒臭そうな顔をし、居眠りには愛想良くやっているのがとても気になります。
気になるというより、頭にきます。
なんでアイツを優遇して、私に面倒な事を押し付けるんでしょう?
もう少しで切れそうです。
本部長に告げ口したろか?って感じですが、連れて帰ってくれた恩人だって事を忘れてはいけません。
しっかりしろ私!