また買っちゃった・・・

本日の収穫

今日は野良妻主催の会社の女子5人で鍋を囲む会がありました。
私も誘われていましたが、趣旨に賛同できずパスしました。
新旧女子社員の親睦を深めつつ悪口を言い合う会みたいなね。
バカバカしいでしょ?
やりたい人だけやれば良いんです。
そんな所で¥5000浪費するより、フォリフォリのセールを選びました〜。
ヒャッホ〜!
今日は指輪を2本とブレスレットタイプの腕時計を1本とバッグを買ってしまいました。
どれも7割引くらいだったのでつい・・・
バッグはね、また買いやがった!とお思いでしょうが、斜めがけにできる、カジュアルだけど高級感のある良い感じのがあったんですって!!
まだなんとなく両手を振ってバランスとって歩きたい方なので、バッグは斜めがけがありがたいんですよ〜。
でもなかなか無くてね〜。
革は重いし、布はカジュアルすぎるし・・・
で、今日買ったデニムと革のコンビはナイス!だったわけです。
本当よ。