散財

メープルシロップのパンペルデュ

今日は銀座松屋のセールを覗き、何も買わずにGUCCIに行き、チョコレートはどんな感じだ?と冷やかしに行ったら、開店40分だったのにもう売り切れていました。
やっぱり巷はバブル景気の時みたいじゃないですか?
あるところにはタンマリあるんでしょうねぇ・・・
その後、有楽町にできた丸井の中にあるフレンチトーストが美味しいと言われているカフェへ行きました。
メープルシロップのパンペルデュを食べました。
アイスクリームも付いていて美味しかったです。
本当はもっとガッツリと、パンペルデュのランチセットとか、パスタのランチを食べたかったのに、なんだかお腹の調子が悪くてさ〜。
残念でした。
次に新宿に行き、小田急でバレンタイン用のチョコレートを買いました。
結局ピエールマルコリーニで11個とモロゾフで3個買いました。
高い!
でも、この怪我で大変お世話になった上司や同僚に差し上げる物なので、奮発しましたよ!(私の中では)
今年は会社でまとめてあげたりしないようなので、単独であげちゃう私が目立っちゃうかもしれません。
どうやってひっそりと渡しましょうか?悩みますね〜・・・