また四連休なの?!

朝、居眠りから電話があって「お腹が痛いので休みます」と言ったそうだ。
もう少し言い方は無いのか?
野良妻に向かってこれが言える居眠りは、もう誰も手出しできない図太さだよね。
その上、自分の仕事を野良妻に頼んだんだって。
ひぇ〜!怖いよ〜・・・
すっごく怒ってました。
会社でお昼休みにお弁当を食べながら観ていたテレビが、先週突然「プツ」っと切れてしまいました。
それっきり電源が入らなくなってしまい、今年はオリンピックもあるのにどうするんだ?と思ってたら、明日ビックカメラから届くそうです。
液晶テレビが!
また楽しくなりそうです。
あ、結局チョコレートは、各自勝手にやる事になったとかで、うちのグループもあげる事になったようです。
「一緒に買いに行く?」と野良妻に言われたので、
「お任せします」と答えておきました。
面倒だっつーの!