結構嬉しそうでした

kaohime2008-02-14

朝からこそこそチョコレートを配りだし、お昼休みに完了しました。
野良妻が選んだチョコは、ぶどうの木のカップケーキみたいなのでした。
私はピエールマルコリーニの紙袋に一人ずつ入った物で、高級感タップリです。(言いすぎか・・・)
社長は居なかったので、椅子に置いておきました。
それ以外は皆手渡しました。
「お見舞いも頂いて、本当にご心配をおかけしました。これはその時のお礼とお詫びです。」と言って渡したら、
ナゼか真っ赤になってしまう専務が居ました。
どうしたことでしょう?
旅行は行かず、私の怪我を知ってからバタバタと忙しかったという総務部長にも渡したら
「今日はそんな日か!嬉しいな〜!」と喜んでくれました。
一緒に居た経理のお兄ちゃんには、日ごろのチョンボを大目に見てもらったりしているので御礼にチョコを渡しました。
「うむ。もらってやる。・・・うそです。嬉しいです。ありがとう。」と言っていました。
本当に他にチョコを渡している姿を見ませんでした。
今年は他のチームはやらなかったのでしょうか?
日ごろのお礼とか、感謝の気持ちを表すのにぴったりな日だと思うんですけどねぇ。
そして夜は残業してしまいました。
昨日のサボりが効きましたね。へへへ・・・