微妙に残業

ナンがボロボロ

毎日忙しいんだよねぇ。
それほど注文は無いものの、問い合わせや見積もり依頼が多くて時間が取られる。
帰ろうとした時に電話がかかってきてしまい、今日は会社帰りに病院に寄ろうと思ってたのにダメだった。
速攻で帰らないと、間に合わないのよね。
で、悔しいから残業してしまった。
最近みんな帰るのが早くて、7時過ぎると4人ぐらいしか居なくなっちゃうの。
どんなにヒマな会社なんだ?!
私は去年の伝票のファイルもイマイチ終わってなくて、気になって仕方ないけどなかなか終わらない。
ヒマしてる友達にやってもらえば良いんだけど、まとまって無いから頼みにくいし・・・
でもそのうちやってもらおう。
ヒマすぎて死ぬって言ってたし。それも辛いよね。
お昼に車で来て、その場でナンを焼いているインド人(?)のカレーを買ってみた。
ふつーに美味しかった。