良い買い物

今日は車で10分くらいのショッピングセンターに靴を買いに行った。
先日チラ見したら、今履いているオバサンローファーが△¥1,000になっていたのだ。
で、履きやすいので色違いを買いに行きました。
その足で、一山超えたところにあるショッピングセンターに靴下を買いに行きました。
安いものがいつも結構あるので期待して。
でもあんまり安くなくて、程ほどのものを買いました。
立て続けに4足のソックスの指が突き抜けてしまったので・・・残念です。
最近のソックスは弱いのか、私の指が強いのか?
ウロウロしていたら、敷き布団のパットが綿100%で¥1,580という破格値で売っていたので、迷わず買ってしまいました。
中国製ですが構いません。
まさか敷き布団パッドにまでメタミドホスが施されている事は無いでしょう。
ふかふかで温かそうです。期待に胸が膨らみます♪
とりあえず明日は洗濯だな。