ラッキー!

野良妻が、金曜日の鍋に来られなくなったと言う。
「妹が土曜日に同窓会があって、朝から子供達の面倒を見て欲しいから、金曜日の夜から来てって言うのよ。ごめんね〜」
だって。
嬉しい!誘ったけど断られるのが角が立たなくて良いよね。
日程の変更もせずに「仕方ないね。じゃぁまた今度。」と、あっさり引き取ってしまいました。
「鍋の後にカラオケに行きたいな〜とか思ってたのに残念〜!」だって。
あ〜良かった。
楽しく3人で語り合えそうだ。
コラーゲンも投入して、プリップリになってやる。
4月からの組織改変が若干あり、居眠りの仕事が一部よそに回る事になった。
居眠りのそうでなくても少ない仕事がまた減る。
「じゃぁ4月から居眠りはどうなるの?倉庫??」と、仕事の相方に聞いてみたら
「そうか〜、仕事が減るわけか〜。まぁ何か簡単なのを分け与えたら?」と言うので
「E社をやってもらおうか?」と提案すると、
「え?E社はダメでしょ!あれは高いから間違えたら大変だよ。」だって。
じゃぁどうすんだよ?
やっぱり倉庫が一番だったと思うんですけど。