くだらないおしゃべり

今日は穏やかでしたが寒い!
あっと言う間に春になるのかと思いきや、やっぱりまだまだ真冬ですね。
先日、会社の男性が4人集まってマージャンした時に、27歳の男子社員R君と、私に「傷口見せて」と言った変わり者の50代独身女性Kさんの、どっちを抱くかと聞かれたらどうする?!と言う話をしたそうだ。
二人は迷わず「Kさん」と答え、一人は迷わず「オレはR!」と言ったそうだ。
場内騒然となる中「じゃぁオレとRだったら?」と、Kさんを選んだ一人が聞くと、
「そしたらM(オレ)さん。優しそうだから♪」と言ったそうです。
そんな彼は、1歳くらいの赤ちゃんがいる妻子もちです。
その会話が終わった所で、「オレもR!」と残りの一人が答えたそうです。
かれは30代後半の独身。
意見は真っ二つに分かれたわけですね。
私達は独身50代Kさんが嫌いなので、この結果はなかなか面白かったです。
でもきっと、私達もテーマに上がっているのでしょうね・・・
勝手な事を言いやがって。
男性が集まると、意外とこんな話ばかりしているらしいです。