うるう年でしたね

卵4倍使用!

久々の2月29日ですね。
今年は北京オリンピックがある「うるう年」。
オリンピックと入院を重ねないようにしないと・・・
お昼前に父からメールが来て、どうも会社のそばをウロウロしている様子。
それならとメールして、大丸で森幸四郎のカステラを買ってきてもらいました。
1個は明日ひとりわんこさんと会うのでお土産に、1個は早速家族で食べました。
うまい!でも高い!!
今度は誰かのお土産でもらいたいな〜。
しかし最近のスイーツは高すぎませんか?
そしてそんな高価なものが、簡単に売切れてしまうのはナゼでしょう??
今日頼んだカステラも、午前中でほとんど売り切れると言われた品でした。
本当はもう1段大きいのを買いたかったんだけど、そっちは既に売り切れていたそうです。
行列だったらしいし。
しかし使える爺さんです。
先日、安いドラリオンのチケットを取ってあげたのが効いたのかもしれません。
うしし・・・