あれから4ヶ月

早いもので、左足が不健康になって4ヶ月が過ぎようとしています。
もう、左右が同じ太さだった頃の自分を、いえ、ガンガン走って運動していた頃の自分を思い出せないほどです。
ずっと前からこんなインドアな人だった気さえしてきます。
週に3度はヨガをやっていたなんて・・・あの頃に戻れるのでしょうか?
野良妻が、またお昼に喉に何かをつかえさせてしまい、ゲホゲホと大騒ぎになっていました。
もう4回はあの姿を見せられております。
口に物が入っているのに喋ろうとするからだと思います。
本当に下品な人です。
私以外の二人も、既に2回はその姿を見ているので、ちょっと引き気味に「大丈夫ですか〜?」と言っていました。
私はもう敢えて声もかけませんでした。
死にそうな老鶏みたいな姿で「コケー!」と言い出すんじゃないかとヒヤヒヤしてしまいました。
言うわけ無いけど・・・
2分くらいむせ続け、喉からキャベツのようなものを咳と一緒に吐き出し、涙と鼻水でぐしょぐしょになりながら
「今度は本当に死ぬかと思った・・・」と言っていました。
最後にはゾウのようなゲップを咳と一緒に出して終了していました。
本当にイヤです。
食事時はどこかに行って欲しいです。
やたら外食したがるので、お弁当を一緒に買いに行ってる子達と行って来いと進めているのに、「がおさんと行きたいんじゃん」とか言われ、ドン引きです。
「私はあなたと違ってさっぱり痩せないので、当分外食する気はありません。他を当たってください。」と言うと、
「はいはい、わかりました。」なんて言いやがる。
ウザイことこの上ないです。