腰が痛い・・・

朝、一度も座れないまま会社に着いたら、腰痛で倒れそうになりました。
さすがにそれは辛いんだな〜と実感しました。
毎日忙しいのに全然仕事に身が入りません。
あの長閑な席がいけないんだと思います。
今日もダラダラと一日過ごしてしまいました。
まだ去年の伝票をファイルしきれてないのにね〜・・・
帰りはまた東京経由二重橋から帰宅しました。
買い物含めて約1時間のウォーキング。
以前に比べたらスピードが無いので距離が稼げません。
さすがに足首も痛くなってきます。
今日は妹の友達がお祓いを頼んでいたのですが、陰陽師(もどき)は現れなかった様子。
電話もメールも返事が来ないまま、約束から3時間過ぎてしまい、妹は学校の行事があるので退散したそうです。
いい加減な仕事っぷりだな〜。
それじゃ〜食べていけないよね〜。