弱る野良妻

珍しく野良妻が「昨日から具合が悪い」と弱音を吐いていた。
いつもは「休めば?」と言っても知らん顔なのに、ちょっと迷ったみたいだった。
ただ、金曜日午後半休しちゃったから、今日は無理やり来ちゃった感じ?
さすがj3は違うね。
私が明日は出張で不在なので、野良妻が私の業務を代行する事になっていて、夕方戻って夜は宴会なので、明後日も有給取る事に決めていた私。
「明後日は営業も居るから、無理しないで休んでいいよ。そういう緊急事態も経験した方が営業も居眠りも良いんじゃない?」と言ってみたけど、
「大丈夫。」とか言ってた。
子守して子どもに当たったんじゃないか?って言ってました。
エネルギー吸い取られるからね〜。
あ〜、明日は天気がいいみたいだから良かった〜。
快調に行けますように。