初出張→宴会

kaohime2008-04-15

朝、9時22分のひかりに乗るためにインターネットで検索し、それより早めに乗ったにもかかわらず・・・
新横浜に着いたのは9時16分でした!乗り換えに6分!!
余裕で間に合ったからいいけど、本当にドキドキしました。
家を出る前はお腹の調子が悪く、「もうダメかも・・・」と泣きそうになりながら下痢止めを飲み、安定剤を一錠多めに飲みました。
東横線が、来る電車来る電車小杉止まりの回送で、どうなってるんじゃ?!って感じ。
で、予定の横浜線に乗り遅れたわけです。
三島までのたった25分は、ぼんやりしておしまいでした。
今日は翳んでいて富士山も見えませんでした。
オフィスで午前中色々やって、11時45分には鰻屋さんに向かいました。
噂どおりの石焼鍋に鰻丼でした。
かきまぜてそのまま食べ、とろろをかけてまた食べ、最後はだしをかけてお茶漬けです。
美味しかった。その上¥1800とリーズナブル!
でも次はお寿司がいいな。
帰りは気持ち悪いおっさんをまいてしまい、アドバイザーの女性と二人で帰ってきてしまいました。
でも、東京でお土産を買ったりして、結局気持ち悪いおっさんの方が先に会社に戻ってました。
ぎゃはは・・・
夜はしゃぶしゃぶ決起集会で、昼に食べ過ぎてイマイチ食べられない私は、あらかじめ持ってきていたジップロックに、牛肉を詰めて帰りました。
食べ放題なのに、全然負けちゃったんだもん。
二次会のカラオケまで行き、帰ったら12時過ぎてました。
明日は有給だからどうでもいいんだもんね〜。わ〜い!!