会社を休んでバーゲン

昨夜寝たのが2時過ぎてしまい、今朝はなかなか起きられませんでした。
やっと10時前に起きだし、のろのろと準備をして立川の伊勢丹へ向かいました。
デブバーゲンをやっていたので。
なかなかイケてる薄手のワンピースのようなコートを¥25,000→¥5,000で買いました。
やるじゃん私!
カットソー系も何枚か買い、母にもストレッチのジーンズもどきを¥2,100で買いました。
高島屋の化粧品売り場でサンプルをもらい、フルメイクのサービスをされました。
ドコモショップでファミ割MAXにすべきかどうか相談し、今回は見送りました。
整体にも行き、うつ伏せでマッサージされたら、アイラインが落ちてしまい、パンダみたいな顔になっている事に帰宅して鏡を見て気付きました。
恥ずかしい・・・
図書館には間に合いませんでした。
昨日の疲れが抜け切らないうちに出かけてしまい、ひどく頭痛がしてまいりました。
明日大丈夫かしら・・・