連日の人身事故&車両故障

昨日の分も取り戻すつもりで早めに家を出たのに、南武線車両故障だかポイント故障だかで、待てど暮らせど電車が来ない。
しまいには駅のホームに入りきらない人が、階段にまで溢れていました。
20分くらい待ってやっと来た電車には当然乗れず、次の当駅始発の電車に座る事ができました。
ラッキーです。
登戸に着いたら、もう人人人で身動きができない。
改札を出るのに10分以上かかり、小田急線のホームに辿り着くのも10分近くかかりました。
その上急病人が出たとかで遅れてた。
結局20分の遅刻。とほほ・・・
今は遅延証明もネットから取り出せるんですね。
便利な世の中です。
最近会社にいるとイライラが募る。
悪い気が漂っている気がする。
神田明神でお祓いしたのにおかしいわね・・・