今日も顎で使う

¥1,050

今日は立川のビックカメラにブランドコーナーができるとかで、レスポのポーチが¥980になっていた。
また限定10個。
父に頼んで買いに行ってもらったが、ちょっと出遅れてしまい、現場到着が開店20分後くらいになったそうだ。
そこでラスト1個をなんとかGET!した父でしたが、予定の柄でもデザインでもなく、ちょっと残念でした・・・
ま、¥3,150が¥980ですから、文句はございませんよ。
そして、昨日の夕刊に載っていた四国旅行も、自分達が第一希望だった日が空いていたそうで、喜んでおりました。
お金下ろさなくちゃ・・・
会社帰りには、いつもの4人組で日本橋三越のウエストでお茶する事になっていました。
が、夕方ですし、お腹がペコペコになってしまいました。
「大食堂でも行く?」って事になり、私はラーメン、一人はパスタセット、二人はカツカレーセットを食べました。
意外とお店は混雑していて驚きました。
ひとしきり会社の悪口を言い、予定通りウエストにも行きました。
生クリームとカスタードクリームの2層になっているシュークリームが、店舗限定商品としてありました。
テイクアウトは出来ないって事ですね。
悩んだ結果、お腹が一杯で食べられず、イチゴとバナナのミックスジュースにしました。
他の三人はケーキセットにしていましたが。
8時に閉店してしまうので、必然的に帰らされて丁度言い時間帯でした。
ところが、帰りに「妹の家に行くから一緒に帰ろう」と野良妻に言われてしまい、途中まで一緒でした。
最終的に小田急線に乗るとき、急にお腹が痛くなってしまい、
「あ、メールだ。電話しないといけないみたいだから、悪いけど先に帰ってくれる?」と、急行に押し込めて帰しました。
トイレに行くと、超下痢でした・・・とほほ
今朝もそれでタッチの差で遅刻してしまい、一日不調でした。
本当にずっと不調で困っちゃう。
ま、野良妻と長い道のり帰るのは、どう考えても苦痛でしか無かったもんな〜。
正直なお腹。