銀座で誕生日会

デザート盛り合わせ

アメリカの独立記念日なもので、一部の友達は忘れないでいてくれる誕生日。
ありがたいことです。
銀座に食事に行きました。
会社で背中合わせに座っている営業マンのお友達がシェフをしているイタリアンです。
和光も見える窓際の席を予約してもらい、美味しくいただきました。
最後のデザートは盛り合わせで、名前も入れてもらったバースデープレートになっていました。
感謝。
突然蒸し暑くなった今日、本当はホワイトボードを買いに出かけようかと思っていましたが、暑すぎて辞めました。
死にそうだったもんね。
このまま猛暑日まっしぐらでしょうか?
食事の帰りに、先日合コンのような食事会をしたI君にメールしてみました。
「お祝いを言え!」と「お兄さんも含めてまた飲みに行こう。既に売り切れた?」と入れてみたら、生まれて初めてのデコメールを送ってきてくれたものの、兄の件には全く触れず。
嫌われてたのかしら?それとも・・・私の友達とうまくいっちゃった??