真夏日にもつ鍋

洗車中の車窓

楽天で買ったカレーもつ鍋が今日届く。
こんなに暑いのに、なんて時に届くんだろう・・・
でも仕方無い。食べましたよ。
美味しかったけど、もういいやって感じでした。
しかし暑かった〜。
ガソリンスタンドからメールで、お誕生日祝いに洗車をサービス!ってあったから、イソイソと行きました。
たった3.5?ガソリンを入れて、携帯の画面を見せると
「今からやりますか?」と聞かれ「はい」と答える。
いきなり自動洗車機に、車ごと突っ込まれた。
ものすごく汚かったので、綺麗になってうれしかったけど、そのあとぞうきんで拭き取るのが大変。
暑くて顔が鬼瓦みたいになっちゃいました。
いいけどさ。