BDプレゼント

今日はあざみ野でマッサージと霊視?占い?助言??のコラボセッションなるものを、ひとりわんこさんからプレゼントしてもらいました。
かなり高額のプレゼント、大変恐縮してしまいます。
わんこさんが幸せだから、なかなか幸せを見つけられない私が歯がゆいのでしょうか?
去年に引き続き、癒されて前向きになりました。
初めに焔氏による霊視?が40分ありました。
男性の影は見えるから、これから現れるから大丈夫だと。
ただ、チャンスを物にするのは自分だから頑張れとの事。
そこが難しいのに・・・
体調が悪いのは、下の階に悪影響を及ぼすものがあるからだとか。
寝る部屋を替えられないのであれば、植物を窓辺に置いてみて下さい。
邪気を私の変わりに吸ってくれて、植物は枯れてしまうけれどもそれで良いとの事。
お腹が痛くなるのは、自分で自分を抑えつけているからだそうです。
そうかもしれません。
誰にもそうとは思われて無いでしょうが、結構我慢しているんです。
どこかでは吐き出しているけれど、その場はかなり我慢しています。
そんな私は良い人なんだそうです。
こんな悪いことばっかり考えているから幸せになれないんだろうと思っていましたが、それほど悪くないようです。
本当かな?
その後のマッサージも大変気持ちよく、後半は爆睡してしまいました。
勿体無い・・・
「凄いパワーですよ」と、Terraさんに言われました。
足の裏から出ているそうです。
パワーが溢れているから人が集まってくるんだろうと。
そんなに集まってないし、パワーなんて無いと思うんですけど・・・
全て終わってから、やっぱりブレスレットを作ってもらう事にしました。
ディスプレイしてあったのが可愛かったからつい。
私の今の状態を、うまく回せるものでアレンジしてもらいました。
可愛いけど落ち着いた感じです。
「年下はダメ。せいぜい2歳まで。上限は無い。がおさんが気になる人は、皆何かしら縁がある人ですよ。」
だそうです。
I君の兄の事も気になっていると話したら、
「なぜ遠巻きにしないで直接連絡先を聞かないんですか?」と突っ込まれてしまいました。
だって・・・ダメだった時に気まずいじゃないですか・・・
恋愛に対しては奥手過ぎるそうです。そりゃそうでしょう。
まともに恋愛した事ない様なものですから。
近々現れそうな気配の男の影。
見つけたら必ずやモノにしなければ!