胃痛でズル休み

あとは化粧をするだけ・・・って所まで来たのに、胃が痛くて出社を諦めました。
昨日「我慢するからお腹が痛くなる」と言われたので、無理するのやめました。
今日は忙しくない予定だし。
ただ、明日の午前中も病院の予約しているので、3連休半しちゃう事になってしまいました。
野良妻、ごめんね。
夕方診療所に行くとガラガラでした。
食事もあるけど寝不足もダメだといわれました。
とにかく寝不足なのかも・・・
明日からは、12時前に寝る!
(今日も既に1時目前)
その足で近所の花屋で¥51のポーチュラカを買い、ダイソーで植木鉢を買いました。
早速窓辺に置いてみました。
私の身代わりに部屋の邪気を吸い、すぐ枯れちゃうって言われたけど、花がバンバン咲き出したらどうなるんだろう??