今年は土用丑が二度もあるんです

りーずなぼー!

日本橋神田界隈には鰻屋が沢山ある。
と言うわけで、会社の人と鰻を食べに行く事にした。
入社20年の彼にお薦めを聞くと、国産なのに安くて気取らない店が神田にあると言う。
そこで、女子3人と男子2人で行ってきました「うな正」。
うな丼ダブルでも¥1575!売り切れだったけど肝吸いが¥105!
浜名湖から来ているらしい。本当か?!
注文してから5分程度で現れたうな丼ダブルは、ご飯の間に半身の鰻がサンドされていた。
柔らかくて美味しかったぞ!
あれで十分だと思いました。
お昼でも¥2000下らない会社の近所より、全然いいです。また来ます。
その上「経費で落とそう」なんて言ってくれて超ラッキー!
明日のディズニーランドの英気を養ったぞー!!
そう、明日は会社の創立記念日でお休みなのでした。
だから恒例の姪とディズニーランド!ヤッホー!!